プロフィール

いね

Author:いね
おなかが弱い



テスト兼ねて

1241197442-image.jpg
(*゜д゜*)どっちがタイプよ~?


どっちがいいでしょうか?
昔のはボツを蔵出し的な感じだけど、
やっぱりこれはボツかねー?笑
このまま蔵入れたまんまにしとくかw


いやいや昔のがんばれ!などありましたら、パチソコかコメントにでもよろしくお願いします。

本格更新は午後より開始予定です!

そしてPCからもテスト

rakugaki97.gif
うわーこれ、PCから毎回画像アップして書くのって超めんどくさそうな予感…!
いちいち画像アップロードして、って手間掛かるなぁ

そう思うと匠は簡易でいいね



いつか彼らがこうやってアンコール出てこないかなとは思っている
出てきたってニヨニヨするだけだけど(笑)

今から更新していくよん

rakugaki98.gif
さてまずちょっとだけ、ルールみたいなものでも

・パソコンを離れるときは『中断します』などその都度書きます、それ以外は基本的にリアルタイムにコメント受け取ります

・コメント欄にて、「鼻毛描いてー」とかこんなん見たいとか投稿してくだされば、お受けします
(無いと思いますが管理者近影が欲しいとかはナシで(笑))

・無記名で投稿すると、たぶん名前が(゚д゚)になるはず、ですので無記名でもお気軽にどうぞ!

・コメントへのお返事は気になるのがあれば一段落終わった都度まとめてします(※全レスではありません)


コメントについては以上です。
一切来ない可能性もありますが一応。


・深夜帯を除く、午前中の更新はありません(寝てます)

・ゴールデンタイムもないと思います(ご飯食べてテレビ見ます)


更新時間はこんなもんですかね。
今朝、ママンに「心斎橋いかへん?」と言われてしょっぱなから企画倒れになるかと思いました(笑)
しかしこれから描くるかさん、一日張り付いてたらたぶん一日で完成すると思うんだけど・・・
そんときはそんときですね。
おわんないかもしんないしね。




コメントレス

>トキさん
お早い時間からおはようございます
昔のはあれですよ、黒い部分が多いせいもありますけど、心の迷いだと思いますw
あと今のはちょっとはりきって描きました。
ズグダンryはNeoソロでさきと氏が好きだと言ってたので(笑)


>ちぇん髭さん
お笑いが好きなのかどうか解りかねますが、好きだと言ってらっしゃったのでやってたりすんのかなーと思いまして
実際そうだったら果たして萌えるのだろうか

ねむいです

GW1.gif
これからぬるっと色分けしていきます
今回の企画用にフォルダ作りましたが、
果たして画像ナンバーが何までいくか見物ですね


首と顔は別レイヤー

GW2.gif
横顔のときって悩むんだけどね、特にるかさんは
耳の後ろの髪の部分をスムーズに描くには分けたほうがいい

次は全部分けられたときにお会いしましょう
